人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

お盆も終わり

昨日、夜、帰宅しました。
13日より15日まで、実家の方へいってました。
今年は特に暑い夏なので、涼しいはずの田舎でも、夜もエアコンが必要でした。
やはり温暖化の現れなのかなと思います。

人ごとのように思っていられません。実家でも朝から「打ち水」をしてました。
帰宅後もベランダに「打ち水」です。それでも「むっ」とする熱気はおさまりません。
このままだと暑い秋が「猛烈な残暑」としてまっているのかなあと不安です。

また、「クマゼミ」が鳴いていますが、そろそろ「ツクツクホウシ」が出てくる時期です。
また、毎日が寝苦しくなるのを我慢するのかとうんざりなこのところです。
(一晩中エアコンをつけていると身が冷えます(;-_-;)
by moritake_st_no1 | 2005-08-16 10:45 | 一般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Banbi スペシャル・エディ... ジョニーライトニング社のフィギ... >>