ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

スペシャルイベントの日程が決まる

STAR TREK ENTERPRISE第1シーズン とVOYAGER 第7シーズンをダブルで購入した人への特典。

ちょっとややこしいです。VOYGER7に封入されている応募券をENTERPRISE1に封入されている応募ハガキに貼って応募する特典です。(なにがなんでも同時に二つを購入しないと実現しません。(T_T)
この応募ハガキを出しても全員が参加できるかどうかはわかりません。

それでどんな特典か、 シリーズを超えて集まった豪華声優陣によるトークショーの参加できるというものです。参加してみたいがちょっと参加するのに結構かかりますね。ちなみに私は参加資格がありません。このDVD を購入したいのですが、財布の中身が…。(/_;)

友人は応募しています。参加できるのを楽しみにしています。応募した人全員が参加できるといいですね。

このたびこのトークショーの日程・参加声優が決まったようです。
<開催日時/場所>
11月26日(土)福岡 17:30~
11月27日(日)京都 16:30~
12月 4日(日)東京 17:30~
<出演確定の声優ラインナップ>
• 谷口 節(ENT:アーチャー船長役)
• 内田直哉(ENT:タッカー役、DS9:ウェイユン役)
• 松岡洋子(VGR:ジェインウェイ艦長役)
• 青山 穣(VGR:トゥボック役)
他に各会場限定で他の声優さんが参加するようです。
できれば矢島さんや麦人さん、ダブル大塚さんが同席しているといいなあと思います。
(参加できないくせになに言う\( ̄∇ ̄;))m(_ _)m ペコッ

福岡が拠点の私としては、一番の開催になってよかったなあと思います。
前回の企画では台風の為に中止となり、福岡の面々はとてもがっかりしていました。
今度は大丈夫だと思います。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2005-08-19 01:55 | Star Trek
<< やっとHPが更新できました。 HPの更新ができない >>