人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

やっとHPが更新できました。

ちょっとほっとしました。
今日、MY HOMEPAGE「Farpoint-Q」がやっと更新できました。8月の初旬よりHP作成ソフトの不具合とアップローダーがうまく動かないことで更新ができずイライラしてました。なんとか更新ができるところまできたのですが、まだ完璧ではありません。
そろそろ新しいソフトへ移行しようかと考えているところです。なにせOSXなのにHPソフトはOS9環境でうごくものなのでクラシック環境でのしごとをしていました。これがあまりよくなかったのではと思います。OSX環境で動くソフトの購入計画を立てたいとおもいます。
気になるのは、ソフトの値段です。なんとか安上がりでいいソフトをと考えています。
by moritake_st_no1 | 2005-08-21 01:14 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< HP作成ソフトを購入 スペシャルイベントの日程が決まる >>