人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

スカパーのスタートレックまるごと20時間

こんばんは、暑い夜がまだ続きます。秋の虫の音が聞こえるのですが、涼しさの中にまだ空気のじめじめ感があります。除湿をしないと寝苦しいマンション最上階の住人です。屋根が焼けていて部屋がなかなか冷えません。

さて、久々のスカパーでのスタートレックまるごと20時間でしたが、これといって目新しいものはありませんでしたね。ただTNGをじっくりと観たのは久々でした。いいですね。TNGの20周年記念でDVDのボックスが発売になりますが、10万円弱という値段に手が届きません。いままでのDVDをもっているので購買意欲はそそられません。
あのドラゴンボールでさえバラ売りをしているのですから、スタートレックシリーズもバラ売りをしてほしいところです。ディアゴスティーニ社のスタートレックDVDはテーマを決めて編集しているので、欲しくない話が一緒になっていたりで買う買わないになっています。みなさんはどうですかね。

まるごと20時間の終わりに「ギャラクティカ」の放送予告がありましたが、これがはじまるとはまりますよ。知り合いから第一シーズンのDVDを貸してもらいましたが、面白いです。期待しましょう。

ちなみに、「STOFC福岡」の10月交流会は、
10月6日(土)14:00からです。
ヤフードームの7番ゲート前で1:30くらいに待ち合わせです。
その後は直接「ザ・ビックライフ」へ来てください。では、当日お会いしまししょう。
by moritake_st_no1 | 2007-09-25 00:48 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< STOFC福岡10月交流会が終... 残暑 >>