ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC福岡10月交流会が終了、それに伴い…。

10月になりめっきり秋めいてきました。
STOFC福岡10月交流会を6日(土)に実施しました。詳細はHPの方でレポートします。この席で、「スタートレック・オフィシャル・ファンクラブ・福岡」の名前をかえようということになりました。「オフィシャル・ファンクラブ」が事実上日本では運営ができなくなりました。勝手に「オフィシャル」の名を付けている訳にもいかなくなりました。それでも全然違う名前にしてしてしまうと別団体になってしまうので、「スタートレック・ファンクラブ・福岡」としました。今後も活動は続けて行きますので、よろしくお願いします。
12月に「ファン・イベント」をこの数年実施してきましたが、今年はいつもの交流会をすることにしました。12月8日(土)です。昼間の交流会です。クリスマス気分が全然なくなるのも寂しいですが、それなりに楽しみたいと思います。ケーブルで再放送、BS2でデジタルリマスター版が放送さてていますが、新作が無い中でファンとして活動している皆さんが見えない状態です。
いつものように福岡ヤフードームで交流会をしますので、どうぞ集まって話をしませんか。また、珍しいコレクションを持参して見せてくれませんか。また、夏にあったワールドコンベンションIN 横浜に参加された方がいらしたら、お話を聞かせてください。
参加費用は1000円程度です。会場の「ビッグ・ライフ」の入場料500円に、あとの500円は持ち込みの飲み物とお菓子代くらいですよ。

連絡をお待ちしてしています。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2007-10-08 23:03 | Star Trek
<< 家にいる時間よりも… スカパーのスタートレックまるご... >>