人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
何とか31日に雪が降り、冬だったんだという思いにさせてくれました。
「偽」なることばが昨年を象徴することばになっていましたが、新年は「信」の字が安心して使える年になってほしいものです。
人類の明るい未来が、環境問題、宗教対立、貧富の格差など、スタートレックが描こうとしている「明るい健全な未来」にはまだほど遠いようです。あの世界では第3次世界大戦があることになっていますが、そこまでいがみ合い、憎しみ合い、奪い合いことしないと、健全な進化をすることに気がつくことができないのでしょうか、人類は!!!
そういっても時間は過ぎ、新年を迎えています。今年は、私にも皆さんに明るく平和な年であってほしいです。
by moritake_st_no1 | 2008-01-01 01:45 | 一般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バトルスター・ギャラクティカ なかなか思うようにはいきません。 >>