ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

バトルスター・ギャラクティカ

寒中お見舞い申し上げます。
2008年があけたようですが、正月が始まり終わったという気分にはなれない年頭です。
この暖冬はどうゆうことでしょうね。ゴアさんが言っているように、あと20年くらいで地球が機能不全に陥り人類は甚大なる被害を被ることとなるような気がする今日です。

さて、6日は見損なった「バトルスター・ギャラクティカ」の序章を観ることができました。知り合いから字幕なし版を2年前に貸してもらい観ていましたが、言葉の細かなところがわからずにいたのが今回すっきりしました。それにしても迫力の映像でした。
できれば吹き替え版ができるといいなあとおもいます。
ブラノン・ブラガが手がけたということもあり、けっこうなトレッキーが観たこととおもいます。友人が年賀状に書いていましたが、新作の「スタートレック」映画もこのくらい気合いが入っているといいなあとおもいます。

新作映画の進行状況がスムーズにいくことを期待しています。

待ち遠しいな001.gif
[PR]
by moritake_st_no1 | 2008-01-08 00:09 | Star Trek
<< OFC最後の会報が届く 新年あけましておめでとうございます。 >>