人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

OFC最後の会報が届く

新年になり、もう15日が終わります。
あたふたとした中で、新年を今日まで過ごしてきました。振り返る間はありませんでした。
そんな今日、郵便受けをのぞくと灰色の封筒が…。OFCからの会報です。いつも楽しみに読んでいたこの会報も最後です。最終号なのでなにかを投稿しようとも考えましたが、忙しさに忘れていました。しかしながらSTOFC福岡の艦長をしている権藤さんの投稿に感動!!自分たちの今までを振り返る思いと、これからも元気でやっていこうという勇気をもらったような気がしました。OFCはなくなりましたが、STFC福岡としてまだまだ交流会をやろうと思っています。この文章を読んだあなた是非参加してみてください。(ちょっと宣伝が入っていますね^_^;)

最近は、もっぱら仕事に追われていて、深夜までパソコンに向かって書類づくりをしています。なかなかHPの更新もできていませんでした。当然今日も仕事を自宅へ持って帰るどっぷりそれだけにはまるつもりいましたが、艦長の文章で「HPの更新くらいはしとかないと」という思いで、この文章を含めネット上のデータの更新をしました。

この投稿も終了すれば、別の机の上にあるパソコンの前に座り持ち帰り残業に取り掛かります。066.gifがんばるぞ!!
by moritake_st_no1 | 2008-01-15 23:10 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< このところ、帰りが遅くて…。 バトルスター・ギャラクティカ >>