ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

コナミがSTフィギアをだしますね。

以前から知ってはいましたが、ホームページの方へ掲載しようと思いつつ発売間近となったものがあります。
コナミの「SF MOVIE SELECTION STAR TREK VOL1スタートレック」です。
e0016003_2259988.jpg

このフィギアはできがいいのか税込みで840円もします。いままでの食玩の値段を超えています。ちょっとしたプラモの値段です。お菓子が入っていないので食玩ではないようです。そのためかコンビニでは販売されないようです。6個で1BOXとなっています。まともに購入すると4800円です。ちょっと考えますね。そこで食玩専門のサイトでネット購入すると安く手に入れることができそうです。

このフィギアの詳しい画像は以下のとおりです。1BOX買ってもフルコンプとはなりません。出費がかさむなあと思いつつネット購入をしようか、やめようかと迷っている私です。
e0016003_2371818.jpg

フィギュアは全部で6種類+レアアイテム1種+台座文字違い2種=全9種です。
中身が分からないパッケージとなっTいます。以下がその種類です。
* U.S.S.エンタープライズA
* U.S.S.エンタープライズB
* U.S.S.エンタープライズE
* U.S.S.エンタープライズ
* U.S.S.リライアント
* クリゴン.バトル.クルーザー
* クリゴン.バード.オブ.プレイ
ダブりが出ても満足できそうなものばかりですね。できればE型とB型エンタープライズがダブることを願います。

それから、VOL1のなっているところがきになるところです。次にどんな出方をしてくるのか愉しみです。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2008-03-17 23:11 | Star Trek
<< かぐやがアポロの痕跡発見! このところ、帰りが遅くて…。 >>