ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡08年6月交流会 終了

2008年6月7日(土)
STFC福岡の6月交流会が行われました。
今回の会場は、約2年ぶりとなるヤフードーム内スーパーボックスでした。
久々にあの部屋へ入ると時間が戻ったような錯覚を感じました。ただ、部屋の方は様変わりしていてテレビが大きな液晶テレビになっていました。

私自身が4ヶ月ぶりとなる交流会への参加でしたので、とてもテンションが高かったような感じがします。前回よりチキンと話をして、映像を見る等のメリハリのある会にしようということになり、STAR TREKの音楽がBGMとなり、これまた前回からの続きになる「私が好きなストーリー」ということで、いろいろはシリーズの沢山のエピソードGだされました。ぼちぼちこのブログかホームページの方へ掲載していきます。おたのしみに。

この日は、話に花が咲き、また、ハヤテパパさんが持参した珍しいフィギアを堪能し、満足のいく交流会になったとおもいます。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2008-06-10 01:29 | Star Trek
<< 『ブルーシティー』の続編、幻... 「宇宙軍大元帥」野田昌宏氏 逝去 >>