ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

8月2日は、STFC福岡の交流会です。

今年の夏は格別に暑く、少々ばて気味です。まだ7月なのにこの調子では8月が思いやられるところです。
さて、7月もあと2日です。来月の2日はスタートレック・ファンの集まりです。全国的に見ても沈滞気味になっているトレッキー・トレッカーの活動です。個々人で細々と活動している人もいつと思いますが、同じものを好みとする人で集まれ、大きな笑い声もでて楽しい時間が過ごせると思います。難しい話をしていりわけでもありません。
福岡ドームのビックライフにいらっしゃいませんか。500円が入場代であとは、個々人で食べ物も持ち込み可です。自慢のコレクションがあれば持ってきてください。なにも無くても結構です。好きなシリーズや話のこと、俳優さんのこと、声優さんのこと、メカのことなんでもござれです。
話のあとは、なにか一本、映像をみんなで鑑賞します。

常連さんも多いですが、はずかしがらずにメールでもください。

8月2日にお会いしましょう。017.gif
[PR]
by moritake_st_no1 | 2008-07-30 00:39 | Star Trek
<< 『スタートレックXI』の上映0... 暑い夏ですが、これでいいの? >>