ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡8月交流会08 終了

日付が変わってしまいました。
昨日は、STFC福岡の8月交流会でした。とても暑い日で、ドーム海岸側にある駐車場から、ドームの7番ゲート前までの少しの距離を移動するだけで、汗だくになる暑い日でした。
13時30分にビックライフに入場し、17時までの間、楽しいひとときを過ごしました。
今回は、プレイメイツのフィギア三昧の日でした。こんな贅沢な遊び方をする人はトレッキーにはいないだろういうようなことをしました。次回もやりたいとみんなも賛同してますので、またあるかもしれません。

次回は、10月4日(土)の予定です。

8月交流会の詳しいレポートは、ちょっとお待ち下さい。前回のように次の交流会の数日前なんてことにならないように努力したいと思います。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2008-08-03 03:49 | Star Trek
<< 夏休みもおわりです。 『スタートレックXI』の上映0... >>