人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

10月交流会が終わりました。

こんばんは。めっきり秋です。
10月4日(土)毎年のことだと、STFC福岡の交流会へ参加をしている日です。が、今年は仕事が入り参加できませんでした。参加された方々には寂しい思いをさせてしまったのではと、M申し訳なく思っています。それでも、交流会後のメールに添付されていた写真を見ると、参加した皆さんが楽しいひとときを過ごすことができたようでほっとしています。
by moritake_st_no1 | 2008-10-04 22:50 | STOFC福岡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人間ドックに行ってきました。 やっとUPしました。STFC福... >>