ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC_FUKUOKAのブログ運用開始

STOFC_FUKUOKAの副長、MORINAGAです。
いつも、忙しいためになかなかU.S.S.FUKUOKAの掲示板への書き込みができないでいますが、
最近流行のBlogにするとちょっと楽かなと思いはじめることにしました。

サイトを更新するのにいちいち「ドリームウェーバー」を起動するのが面倒になってきたのと
なかなかまとまったことを書くことができなくなったのが本音です。

思いつくまま気の向くままに書き飛ばしていこうと。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2005-07-01 16:55 | Star Trek
<< 8月交流会の案内 浪漫堂のSTフィギュア第2弾発... >>