ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

プレイメイツフィギアがこんな値段で!!!!!

仕事帰りに、散髪屋へ。久しぶりにすっきりとした頭になりました。
気分も良くなったので、ちょっと寄り道。雑貨・トイ・dvd等の中古品を売っている店に立ち寄る。
いろいろと物色しているうちに発見!!!!!!
信じられない値段のブリスターパック品。なんとどれにも200円の札が。
スタートレックもの。プレイメイツの5インチフィギアです。ロキュータスが200円です。
いくらなんでもありえません。でもたくさんあったので買い占めました。買い占めても3000円でおつりがくるほどです。いったいいくらまで安くなるのかスタートレックもの。
このままだとガシャガシャの安物トイとかわらない値段で売買されるのでしょうか!
手に入れたのはうれしいのですが、ちょっと哀しい気分にもなりました。

自宅に帰り、にやにやしながらパッケージを見ている自分が怖い。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2008-12-26 00:54 | Star Trek
<< HPは来年ということで 12月交流会のレポートづくりで... >>