人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

親知らずと光ネクスト

先週から右奥歯の親知らずの歯肉炎で歯科に通っていましたが、ついに今日、その親知らずを抜きました。歯を抜くなど何十年ぶりなので少々焦りましたが、すんなりと抜けてくれました。それにしても、相変わらず私は麻酔が効きにくく、麻酔注射は二回打つ羽目に。抜けたあとには大きな穴がぽっかりと空いています。また明日、消毒のために歯科通院です。あ〜あ007.gif

それから、今日、ネット回線をフレッツ光ネクストへ変更することを決定しました。住んでいるマンション(団地タイプですが)の管理組合で光ネクストの光ケーブル工事が19日からはじまり、利用についての戸別訪問がありました。ケーブルとの差や現在しようしているプロバイダとどちらがいいのかを検討した結果決めました。そのため現在、運営管理しているサイトやメールのアドレスが変更になります。まだ少し先の話ですが、先にお知らせしておきます。
by moritake_st_no1 | 2009-01-19 23:59 | 一般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年始の大掃除!!!! 2008年12月交流会レポート... >>