人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

2月交流会終了

昨日、STFC福岡2月交流会をヤフードームのビック・ライフにて行いました。
例年とちょっと違っていたのは、ビック・ライフが工事中だったことです。
ドームの野間@司令官の計らいで、従業員入り口よりの入場。通路を通り、いつもの空間へ。入り口あたりはまだまだ工事のようです。
この日は、今日あるワールド・ホビーフェアの準備でドームのフィールドは忙しく動きまわる人でいっぱいなのがガラス越しに見えました。
今日の交流会はお宝の鑑定会みたいになりました。いつもだと乾杯をして談笑があるのですが、この日は最初から「わあ、これは」と鑑賞することが主でした。また、ファンムービーの字幕版を私が手に入れたので、それを鑑賞もしました。
時間を忘れて楽しめて一日でした。詳しくはHPのレポートをつくりますのでそちらで。
by moritake_st_no1 | 2009-02-08 07:17 | STOFC福岡 | Comments(2)
Commented by terada at 2009-02-10 23:13 x
先日は御迷惑をおかけしました すみません  ところでメール記載しましたが
21日に 100人ぐらい が集まる歓談会がありまして チラシの代わりに 名刺の裏にスタートレックFCのホームページのアドレス〔メンバーとして)記載しました
少し目立ちませんが 
これがきっかけで誰か交流会に参加してくれるといいです
Commented by 副長@morinaga at 2009-02-11 00:11 x
お疲れ様ですた。交流会の会場でお仕事。大変ですね。当ホームページの紹介ありがとうございます。少しでも新しい方の耳や目に触れて、輪が大きくなると嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< プロバイダを変更します。 20世紀少年第2章の映画を堪能... >>