ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

2月交流会のレポートが遅れている

プロバイダを変更し、通信速度は飛躍的に向上しました。光通信の凄さを実感しています。
ネット環境が整ったために見えてきたのがマシンパワーの限界です。購入して5年目になるiMac G5です。
1.8GHzのCPUでは物足りないのは贅沢でしょうか。2.7GHzのコア2デュオのマシンが処理する画面を知ってしまっているとつい新機種へ触手が…008.gif
新しいプロバイダでUPしたホームページのリンク を細部までチェックしていないのが気になり、STFC福岡2月交流会のレポートには全然手を着けていません。また、仕事の方も今が一番のピークで余裕がないのが現場です。
来週末くらいにならないと手に着かないのかと思います。3月もおわりになりそうな時期に2月のことを書くのは、今までと変わりないなあと、情けなく思っています。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-03-06 02:16 | Star Trek
<< スタートレック11の前売り券3... homepageをbiglob... >>