ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

<   2002年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TNG DVDコンプリート・シーズン1、TMPデレクターズカット版を手に入れる

7月6日に近くの黒木書店に行き、TNG DVDコンプリート・シリーズ1を注文する。
次の日に、さっそく書店より入荷の連絡がある。仕事の帰りに立ち寄るとなんとビックリ!
予約をしていなかったので、コレクターズ・ボックス(いつでも手に入る)しかないから、 それを注文していたのに、お店が手に入れてくれたのは、なんと「完全限定スペシャル・ プレミアム・ボックス」でした。それも、予約した人しかもらえない「エンタープライズ・ ペーパークラフト」も着いてきました。ちょっと予算オーバーでしたが購入しました。
5000セットしかないといいつつ、けっこうあるところにはあるんだ〜と思いましたね。 ちびりちびり見てます。当時の放送をビデオに録画したものを持っていますが、やはり、 DVDにはかないませんね。それから、TMPデレクターズ・カット版も手に入れました。
これも特典映像をにやにやしながら見てます。はやく、エンタープライズのDVDもでないかな。
欲張りなことばかりかんがえている私です。

2002.07.09
[PR]
by moritake_st_no1 | 2002-07-09 22:04 | Star Trek