ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっとUPしました。STFC福岡8月交流会

こんばんは、夜風が冷たくなりました。風邪をひかないように気をつけてください。
8月2日に終わった8月の交流会。そのレポートを早く仕上げてUPするつもりでいたのですが、今日までかかってしまいました。当日のことは、撮った写真を見ることで思い出しました。
そうしているうちに10月交流会がもうそこに来ています。今回の交流会へは仕事があるために参加ができません。こんなに参加ができない年はなかったのですが、忙しさがちょっと違ってきたのかなと感じています。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2008-09-29 02:05 | Star Trek

夏休みもおわりです。

仕事には毎日行っているのですが、8月31日が過ぎると「ああ、夏が終わるなあ」という感じがします。追い打ちをかけるようにツクツクホウシが鳴くんですねえ。
夜風も少々肌寒くなるし、虫の音も優しく秋を誘っています。

メインのHPの方は、なかなか更新するまでにいたっていません。画像をネット用にちょっと軽めにしたりするだけでも時間がかかります。休日もこのところ仕事が入り、こんなちょっとしたことにしか時間がとれません。

もうしばらくお待ちください。029.gif
[PR]
by moritake_st_no1 | 2008-09-01 01:04 | 一般