ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティーは大盛況だったようです。

冷たい雨が降る中、仕事をしています。
一人で仕事をしていると仕事場がやけに広く感じます。
さて、先日の12月5日(土曜日)は、STFC福岡のクリスマスパーティーが開催されました。
残念ながら私は、今日と同じように仕事をしていました。
今年のクリスマスパーティーは、ヤフードームに新設され、交流会で使わせてもらっている「なごみシート」でした。それも、二部屋です。一部屋には皆さんが持参したグッズや放出品の展示で使われたようです。この展示室?にお宝がごろごろと並んだようです。(いきたかったなあ)
東京で行われた映画「スタートレック」のプレミアムイベントに参加したハヤテパパさんの映像を交えたレポート報告があったそうで、会場にきていた俳優さんに書いてもらったサインも持参されてました。その映像、私も観たいです。
クリスマスパーティーなので会費には軽食代も込みでした。野間司令官の計らいでおいしいものが会場に並んだようです。また、ティータイムにはコーヒーとケーキも出てきたそうです。うらやましいかぎりです。
その他、色々なことをして終わったようです。
詳しくは「FARPOINT-Q」のサイトに報告を書きますのでしばらくお待ちください。
それにしても行けなかったことを残念に思う副長の思いは何処へ行けばいいのでしょうか。
次回の交流会を待つのみでしょうね~。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-12-10 20:56 | Star Trek