ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

STFC福岡12月交流会クリスマスパーティのご案内

こんにちは,11月も後10日となりました。
スタートレック・ファンクラブ福岡も恒例のクリスマスパーティを迎える季節となりました。

では、STFC福岡 12月交流会 クリスマスパーティの案内です。

1.日時  2010.12.4(土)
12時スタート

用意がありますので、11時に搬入口集合です。

2.場所  ヤフードーム「和シート」

3.会費 ・事前連絡3000円
      ・当日参加4000円
☆食事、飲み物
☆クリスマス抽選会
(但し、必ず、事前参加連絡必要)

4.内容 STARFREET FAR EAST(ファンクラブ)からゲスト参加予定。

料理の注文、プレゼントの準備が事前に必要です。
参加表明連絡を11月26日迄にお願いします。

このブログを見て参加をきめようと思われいる方。
艦長に連絡して受け付けとなりますので、前日までには私へ届かないと26日受付とはなりません。
よろしくお願いします。
参加お待ちしてます。

★プレゼント抽選会参加資格は11月26日迄に参加表明を頂いた方のみの特典となります。ご注意下さい。

連絡先・副長@morinagaまで      farpoint.q.moritake@gmail.com    です。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2010-11-20 14:41 | Star Trek

STAR TREK 関連書籍

スタートレックファンとしては、今は待っている時期です。地上波での放送が無くなって、スーパードラマTVでのベルト放送を見ないと見ることが出来ない環境です。ちょっと一般的ではない状況です。
こんな中で、書店に出てきた新書は洋物しかないのは当然と言えば当然でしょう。
そんななかでできが良いので購入意欲をそそるものがこれです。

U.S.S.-Enterprise-Owners-Workshop-Manual
e0016003_13213646.jpg


e0016003_13223165.jpg


CG表現がお手頃になったためか、非常にリアルな描写のものが主流になってきています。40年も前の設定画像をこうも美しく再現されてしまうと、なんだか本当にそのうち創られるのではないかと思ってしまいます。
持っていて損することがない本だと思います。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2010-11-07 13:28 | Star Trek