ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

STFC6月交流会終了

 4月交流会へ参加出来ず寂しいおもいをしていましたので、6月交流会へは全体参加をするぞと思っていました。が、18日の昼に天神へ出かける大事な用件ができ、それをすませることが大事だったので今回も欠席かなとおもっていました。その用件も、16時過ぎには終了し、天神北ランプから都市高速に乗り、ドームの従業員出入り口に着いたのが16時20分。何とか皆さんとあうことができてとてもうれしかったです。

ディアゴスティーニの新作。スタートレックものは何故か広島からですね。今回のU.S.S.エンタープラズDを40回近くかけてつくるというものです。とてつもなく大きなものになりそうです。ここでうれると全国展開になるのでしょうね。STFC福岡の常連さんはもう手に入れている人がいて、今回会場で観ることができました。
e0016003_18363913.jpg

ほかにもいろいろとコレクションを持参し展示されていました。
詳しくは、「FARPOINT-Q」のSTFC福岡サイトで交流会レポートとしてUPします。お待ちください。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2011-06-19 18:40 | Star Trek