ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

STOFC福岡8月交流会の案内変更

ご案内が遅くなりました。
8月の交流会の日程が決まりましたので、ご案内します。HPの方には
18日と案内をしていましたが以下のようになりました。

1.日時
8月11日(土)
12時から16時

2.場所
グランチャイナ天神アクロス
※バイキング+ソフトドリンクフリー
(アルコール類は個別清算)

3.会費
2000円
※グランチャイナのランチバイキング+ソフトドリンクフリー=1385円+105円=1490円(税込)
発生さんの香典500円。端数切り上げました。
※初めて交流会に参加される方は、香典代はいただきません。

~野間@DS1司令官より~
毎年、8月は夏休みやお盆にかかり、ご迷惑をおかけします。
今回も日程調整と開催場所の選定には苦慮いたしました。
全国でもSTクラスタの集まりが、継続されているのは珍しく、何とか途絶えさせぬように続けて行ければと思います。
ご協力くださいませ。

外部会場でもあり、当日はコレと言った企画はございません。
キャラクターやエピソードに絞り、意見交換をするなど、知識を掘り下げるなどの試みも検討中です。
※TFK=テンホォワード川崎では、毎回テーマを決め、参加者が事前に勉強を、様々な意見交換をして、盛り上がっているようです。

参加者・不参加につきましては、レギュラーメンバーさんは7月31日(火)までに野間@DS1司令官までご連絡ください。
初めて参加される方は、副長@morinagaまで7月29日(日)までに連絡下さい。

farpoint.q.moritake@gmail.com

長寿と繁栄を!
[PR]
by moritake_st_no1 | 2012-07-25 12:42 | Star Trek

フィギュアでこんなことしてみました3

艦長、危ないところでした。あっ、また誰かがやって来ました。

e0016003_23402234.jpg


この奥から一人の生命反応を感知してます。もう一つはデータのパターンです。
e0016003_23434312.jpg

ジョーディー、油断するな。罠かもしれない。
e0016003_23474658.jpg

ノーシカン人の思念を感じるわ。早くしないと。
e0016003_23504549.jpg

ゆっくりしている場合ではありません。急ぎましょう。さあ!
e0016003_2353878.jpg

艦長、どうやら見方が助けに来てくれたようです。
e0016003_23581717.jpg

データ、艦長をよく守ってくれた。
さあ、帰ろう。
e0016003_051548.jpg


つづく、かもしれない。
今回はこんなとことです。やってて楽しいですよ、(^-^)/
[PR]
by moritake_st_no1 | 2012-07-08 23:27 | Star Trek