ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

タグ:カード ( 2 ) タグの人気記事

宇宙戦艦ヤマトの古いカードが出てきた

最近、新作の「宇宙戦艦ヤマト1999」を見て絵のできばえとストーリー展開に引き込まれていますが、やはり最初にヤマトがテレビ画面に現れたインパクトにはかなわないとつくつずく思います。でも、新作を楽しんでいます。誰がどう言おうともこの作品世界は松本零士が作ったものです。そこだけが納得いかずに見てます。
片付けをしていたらこんなものが
e0016003_15504711.jpg

e0016003_15495055.jpg

40年位前のカードです。懐かしいです。今、リメイク版が作られるとはねえ…。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2013-06-09 15:37 | マンガ

40年前のカルビー「ライダーカード」が出てきました。

ギャバンのフィギュアを出していたらライダーカードが出てきました。40年前の懐かしいカードです。
e0016003_053052.jpg

e0016003_0532693.jpg

e0016003_0541143.jpg

そう言えば、ライダーカードの当りでカードケースを手に入れて、もっといいカードをそれに入れているなあ。今度見つけてUPします。
他にも宇宙戦艦ヤマトのカードも出てきました。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2012-10-11 00:49 | 仮面ライダー