ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

タグ:絵画 ( 3 ) タグの人気記事

こんな世界で癒されたいと思い描きました

以前から描いている世界ですが、色鉛筆で着色をしてみましたので、
ちょつとした描きものなので雰囲気だけです。
e0016003_00010393.jpg

[PR]
by moritake_st_no1 | 2014-06-12 00:02 | お絵描き

映画バットマンは、最初の「バットマン」が好き

バットマンと言えば、今では「ダークナイト・ライジング」で終了した最新作の映画を思い浮かべる方も多いとおもいます。私自身も結構好きです。でも、「バットマン」と言えばやはりティムバートン監督作品。マイケル・キートン主演の、映画作品最初の作品が一番すきですね。ジョーカーもジャック・ニコルソンの怪演ぶりが最高でしたし、あの音楽をバックに走っていく「バットモービル」はたまりません。決してド派手なアクションはなかったなあと感じますが、悲しみを背負う人間世界がよく描かれた映画だった思います。
大好きな「バットマン」を描いてみました。(結構前の絵ですが)
e0016003_1391557.jpg

バットモービルはこの車両が一番格好がいいと思います。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2013-06-05 01:39 | S F

仮面ライダーは不滅です。

いい年になっているのですが、小学生のころの思いというのはなかなか消えません。
ライダーカードをしまっていたのを見つけては喜んだりしてます。
こんな絵を描いていたのもお蔵出しです。
e0016003_127948.jpg

e0016003_1262566.jpg

e0016003_132319.jpg

[PR]
by moritake_st_no1 | 2013-05-27 01:34 | 仮面ライダー