人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

8月交流会には、何かがある。

いよいよ8月1日(土) が近づいてきました。

なんと、ホームページの更新がまだ終えていない。(汗!!!)
仕事を終えて、夜こつこつやってます。前回、はじめて和(なごみ)シートを使わせていただいたので、そこでの皆さんの様子を早くお知らせしたかったのですが、そうもいきませんでした。ごめんなさい。前日にはupできるのではと思っています。(遅いですね!!!!!!)

前回の交流会での「フリマ」状態はすごいもので、参加した皆さんは(私も含めて)目が輝いていました。望みのものを手に入れて笑顔で帰っていきましたね。

さて、今回はどうなのか。第2回の「フリマ」(と言っていいかどうか?)があります。浜さんコレの放出です。皆さんも持っているもので、コレクションから外してもいいと思っているもの、部屋が狭くなったので大事にしてくれる別の方に譲りたいと思っている方は当日持参してください。並べてみるだけでも秘蔵コレクションとして鑑賞できます。

1日の交流会では、映像は何を見るか。ちょっと考えてます。
by moritake_st_no1 | 2009-07-29 11:48 | STOFC福岡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< STFC福岡8月交流会 7月26日の那珂川!!!   大変。 >>