人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC福岡と福岡OFF会が一緒に…。

8月18日(土)暑い日でした。
7月8日に亡くなったスタートレック・ファンとして交流会等で仲良くしてもらっていた「発生さん」のご自宅の片付けのお手伝いにいってきました。生活をしていたほとんどのものは整理されていました。スタートレック関連のものが残されていて、5人で片付けのお手伝いをしてきました。

夜は、「福岡スタートレック・OFF会」に参加。博多駅にある「VEGE STYLE DINING 在。筑紫口店」でした。
STOFC福岡と福岡OFF会が一緒に…。_e0016003_1792725.jpg

総勢10人の会となりました。(野間@DS1司令官、るかさん、勝間田さん、副長@MORINAGA、時折さん、ユーフォーマンさん、徹さん、まとりさん、代理さん、masamicさん)
下の写真は、会終了後、店先にての写真です。まとりさんとユーフォーマンさんは先に帰られています。
STOFC福岡と福岡OFF会が一緒に…。_e0016003_1885466.jpg

「発生さん」のお別れの会としました。STOFC福岡と福岡OFF会のメンバーが一緒に食事をするのは久々です。
STOFC福岡と福岡OFF会が一緒に…。_e0016003_186123.jpg

会食をしながら「発生さん」の思いで話をしました。会には「発生さん」のキャラフィギュア(?)も参加。
STOFC福岡と福岡OFF会が一緒に…。_e0016003_18171386.jpg

こんな奴らも参加して盛り上げてました。
STOFC福岡と福岡OFF会が一緒に…。_e0016003_1817509.jpg


最後は、参加者全員がそれぞれ「発生さん」への思いを語り、福岡OFF会の徹さんの発声で「献杯」をし、「発生さん」へお別れをしました。
STOFC福岡と福岡OFF会が一緒に…。_e0016003_18162722.jpg

あいがとう「発生さん」。これからもみんなでスタートレックを盛り上げていきます。
by moritake_st_no1 | 2012-08-19 18:28 | STOFC福岡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< STOFC福岡。司令官の秘密基... STOFC福岡8月交流会が無事... >>