人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

映画バットマンは、最初の「バットマン」が好き

バットマンと言えば、今では「ダークナイト・ライジング」で終了した最新作の映画を思い浮かべる方も多いとおもいます。私自身も結構好きです。でも、「バットマン」と言えばやはりティムバートン監督作品。マイケル・キートン主演の、映画作品最初の作品が一番すきですね。ジョーカーもジャック・ニコルソンの怪演ぶりが最高でしたし、あの音楽をバックに走っていく「バットモービル」はたまりません。決してド派手なアクションはなかったなあと感じますが、悲しみを背負う人間世界がよく描かれた映画だった思います。
大好きな「バットマン」を描いてみました。(結構前の絵ですが)
映画バットマンは、最初の「バットマン」が好き_e0016003_1391557.jpg

バットモービルはこの車両が一番格好がいいと思います。
by moritake_st_no1 | 2013-06-05 01:39 | S F | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バイクが好きで昔乗ってました。... 学生時代は喫茶店でくつろいでましたね >>