人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ST2カーンの逆襲・デレクターズエディション特別版をゲットする。

TNG DVD THE COMPLETE SEASON5・ST2カーンの逆襲・デレクターズエディション特別版をゲットする。
TNG DVD THE COMPLETE SEASON6は書店にてキープしてもらう。(;^_^A アセアセ…

仕事が忙しくしばらくHPの更新ができませんでした。その間に、TNGのDVDシーズン5と6が発売になりました。
さらに、ST2カーンの逆襲・デレクターズカット版も発売され、もう財布の中は本当に大変は状態になってます。
一応、12月20日の時点で、TNGシーズン5を、12月25日にST2をゲット。TNGシーズン6はあるのを確認、
その後、書店の人に来月までとっておいてもらうことにしました。貯めなきゃお小遣いを…。
ちなみに、TNGシーズン5には私の好きな話が沢山あるのでうれしい限りです。
特に、「超時空惑星カターン」は大好きで、CDでよくあの笛の音を聞いてます。
映像特典にある、ロッデンベリーに寄せて制作者やメインキャストのコメントはいいですね。
ST2デレクターズエディション特別版の特典映像でも制作秘話は結構見応えあります。
TNGシーズン6の支払いを1月にのばしたために、気になるシーズン7の発売日は、2月に延期になっている
ようですが、まだ未定とのことでした。しかし、延期になってほっとしている私です。なにせ、支払いのことが…。
2002.12.28
by moritake_st_no1 | 2002-12-28 14:43 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< フルタ製菓が「スタートレックピ... バンダイ版「エンタープライズ号... >>