人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ポーラライツ社のクリンゴンD7をゲット!

 STOFC福岡のメンバーであるhamamura氏が常駐しているカーゴ・ステーション(勤務先K)へ。
カーゴ・ステーション(勤務先K)が主催する特売で取り置きしてもらっていた食玩等をディスプレイする ケースを取りに行ったときに、先日購入予約をしていたポーラライツ社のクリンゴン・バトルクルーザー D7も手にすることができました。
ハヤテパパさんと野間司令官、私以外の周りのメンバーは、「 クリンゴンの戦艦ね〜」といった反応だったそうですが、前に発売された エンタープライズと同一スケールなので、並べてみると大きさの比較もできて いいとおもいます。
ポーラライツ社のクリンゴンD7をゲット!_e0016003_00114025.jpg
ポーラライツ社のクリンゴンD7をゲット!_e0016003_00114530.jpg
 前回のエンタープライズ同様にデカールに別パターンがあり、 ロミュラン帝国のクルーザーにすることもできます。
ポーラライツ社のクリンゴンD7をゲット!_e0016003_00115298.jpg
これは、めずらしいと思います。 説明書には、クリンゴン語と英語の対訳が載ってます。 これもめずらしいことです。とにかく親切なつくりですね。 さすがに、作りはシンプルなのでパーツはすくないです。

 今度の6月交流会に、hamamuraさんが、持ってこられます。欲しい方は、そこでゲットしてください。

2004.05.27

by moritake_st_no1 | 2004-05-27 00:02 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 別冊宝島「スタートレック全シリ... どうせやるならこれくらい! >>