人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

我が家に一泊ホームステイに来たカナダの子はトレッキー

今日(3月18日)、我が家に一泊ホームステイでカナダの中学生がきました。
私の部屋をみて、「私の父もトレッキー」と言い出して意気投合。当然、この子もトレッキーです。
カナダですから、家族でコンベンションに行ったと言ってました。
ああ〜。羨ましいなあ。日本でもコンベンションがあればいいのになあと思いましたね。
お父さんにプレゼンをと思い、フルタのスタートレックフィギュアの
1701Dにボイジャーを、そして、浪漫堂のバード・オブ・プレイとボイジャー
そして、フルタのスタートレック・ピンズを3つほど渡しました。
きっと喜んでくれることと思います。
by moritake_st_no1 | 2004-03-18 21:26 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スタートレック世界のコミュニケ... アートアサイラム社のTOSレギ... >>