ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ちょっと疲れてます。

しばらくブログもHPも更新をすることができませんでした。
こんなに更新をしないと見に来てくれる方もいないのではと思います。
せっかく開設したブログです。なんとか続けていきます。

4月1日より新しい職場になりました。自宅から車で50分くらいかかってます。
結構近道を探したのですが、よくても45分です。福岡には都市高速なるものが
ありますが、通行料が600円です。回数券を購入しましたが、割引してもらっても
100枚購入した割引で、一枚の単価が498円になります。約500円
毎日、往復に使用したら一月の通勤代だけで大変な額になってしまいます。
回数券はなるだけ使用しないという考えで、長い道のりを運転している毎日です。
はあ疲れる( ̄◇ ̄;)
ちなみに現在の片道走行距離は22キロを超えています。毎日長距離運転(これを長距離というのか?)
をすることで車の方は調子がいいです。ただ消耗、摩耗は激しいと思います。13万キロ走行している
ので、どこまで走行距離を伸ばせるのかが気になるとこです。

3月まで勤めていた職場は、街の中にりあり「やすらぐ」と言う言葉とは縁遠いところできたが、
今回の勤務地は背後に山が迫っている緑あふれるところで、気持ちも目も休まるところです。
ただ、職場の環境が全く違うために、毎日気を遣うことが多く、気疲れしているようです。
そのためパソコンの前に座る気になかなかなれないでいました。
今日もとても眠たいです。

まだまだ話題はあるのですが、今日のところはお休みなさい。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2006-04-19 00:18 | 一般
<< 連休疲れもなんのその(#^.^#) STOFC福岡 番外編 200... >>