人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

なんとか生きてます

なかなか思い通りにならない毎日。
転勤して3ヶ月が過ぎました。新しい環境にも慣れて、ごく普通の毎日を過ごしているのですが、自分の時間を作るまでには至っていません。
以前だと、帰宅して食事や入浴を済ませれば、その後はパソコンの前に座り、HP の更新やブログへの書き込みなどなどやっていましたが、たまの休みや早帰りの時くらいしかゆっくりとモニターを眺めている時間がありません。(いい訳だ〜)
自分のHPはPC内では作成されていますが、UPするのはもう少しです。疲れて居間でごろりとしている時間が長くなっているのは、自分がなさけなくなります。(頑張れ自分)

仕事先と自宅を朝早く、夜遅く移動している自分の姿に、「なにやってるんだろう」と思うこの頃です。(愚痴をいいだしたら、悪い兆候だ〜( ̄◇ ̄;))

最近は、隔週刊スタートレックDVDが楽しみの一つとなっています。

では、お休みなさい。明日も頑張るぞー。

※今日、知人の訃報を聞き、さらに落ち込む私です。
 故人の冥福を祈ります。
by moritake_st_no1 | 2006-07-04 00:00 | 一般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< star trek40周年に思う 疲れています >>