人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ジョニーライトニング社のフィギアにシークレットがあった。

ジョニーライトニング社のスタートレックフィギア
「LEGEND OF STAR TREKシリーズ」
私も第1シリーズの「エンタープライスNX-01」「エンタープライズ1701」「シャトル・ガリレオ」が好きでコレクションしています。
今日、大阪の知り合いと電話をしていて仕入れた情報です。
(ちょっと古いのかもしれませいんが)
このシリーズにはシークレットがあり、「エンタープライズNX-01」と「クリンゴンD7」の白バージョンがあるとのことです。第2シリーズにクリアバージョンの「D7」があるのは知っていましたが…。

それにしても何故(?_?)「白バージョン」なのだろうか?
ジョニーライトニング社のフィギアにシークレットがあった。_e0016003_21541285.jpg
ジョニーライトニング社のフィギアにシークレットがあった。_e0016003_21541644.jpg
この画像はホワイトバージョンを所有している友人よりいただいたものです。
ただ、美白のエンタープライズNX-01はどうもいただけません。!?(・_・;?
1701がリベット打ちが見えて外観がNX-01と同じだと変だと思うのと同じかもしれません。

2005.08.12

by moritake_st_no1 | 2005-08-12 00:52 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お盆も終わり STOFC福岡8月交流会終了 >>