人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

やっとUPしました。STFC福岡8月交流会

こんばんは、夜風が冷たくなりました。風邪をひかないように気をつけてください。
8月2日に終わった8月の交流会。そのレポートを早く仕上げてUPするつもりでいたのですが、今日までかかってしまいました。当日のことは、撮った写真を見ることで思い出しました。
そうしているうちに10月交流会がもうそこに来ています。今回の交流会へは仕事があるために参加ができません。こんなに参加ができない年はなかったのですが、忙しさがちょっと違ってきたのかなと感じています。
by moritake_st_no1 | 2008-09-29 02:05 | STOFC福岡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月交流会が終わりました。 夏休みもおわりです。 >>