人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC12月交流会が終わりました。

12月、クリスマス間近。
 久々に交流会。仕事で忙しいはずなんですが、この日交流会会場にいた時間はとても気楽な時間でした。沢山の仲間と再会してほっとしたのかもしれません。
 親子で参加する人、遠方から参加する人、自分が参加できなくても新たにコレクションしたものだけでもと届けた人、とても和やかな時間でした。
 そんなに特別なこともないだろうと思っていた今年のクリスマスパーティを兼ねた交流会でしたが、東京からの水野さんの来訪には驚きました。ジョージ・タイケさんの親友でもある水野さん。先日の結婚式にも参列されました。そのときのことを報告していただきました。 ありがとうござました。
 個人的には、頼んでいたダイアモンドセレクト社のエンタープライズEと、分けてあげましょうと連絡をいただいていたDS9-DVDの特典ケースが手に入ったということが嬉しかったですね。大きな箱なので自宅のどこに収納しようか悩んでます。023.gif
いいクリスマスプレゼントとなりました。

さてこれからホームページ用にレポートを作らないと…。がんばります。
by moritake_st_no1 | 2008-12-21 12:23 | STOFC福岡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アメリカ、映画「地球が制止する... STFC福岡12月交流会 >>