人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

8月交流会の案内

STOFC FUKUOKAのサイトでも案内していますが、たくさんの方に知ってもらい、そして参加していただければと思い。ブログの方でも紹介することにしました。

8月交流会案内
2005年8月7日(日)
会場:福岡ヤフードーム
8月交流会の案内_e0016003_18223658.jpg
STOFC FUKUOKA
みなさん、スタートレックで交流しましょう。

  ◇ 時間: 13:00〜17:00

◇ 会 費 :会場費の頭割り(ひとり2,000円以内程度)

※飲み物(ソフトドリンク他)が有料となります。     

※スーパーボックスへの飲食物の持ち込みは禁止ですので、 皆さんご協力お願いします。

 ◇ 集 合: 当日12:30迄に

初めての方は、福岡ドーム2番ゲート前の階段を降りた搬入口集合(いつも通りです。)

※福岡ドームへのアクセス方法はこちら

◇内 容

○「ファンイベント3」に向けて

○「エンタープライズ」第4シーズンの映像

○アメリカのトレッキーが製作したファンフィルムの鑑賞3

○スタートレック関係の情報交換

○お宝自慢(STグッズ)

○その他フリートーク ST以外のグッズでも結構ですので、

何か持参して頂ければ盛り上がれると思います。

福岡近郊の皆さん、是非、ご参加ください。

DS−1は本当にすばらしいですよ。

まるでスペースドックのようです。

なかなか見られない、味わえない 雰囲気のなかで、

楽しい時間になると思います。

オフィシャルファンクラブ以外の方でも参加 OK です。

気軽に訪ねてください。
質問等ありましたら 副長@Morinagaまでメールをください。


by moritake_st_no1 | 2005-07-02 19:07 | STOFC福岡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第3回スタートレック・ファンイ... STOFC_FUKUOKAのブ... >>